hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

タカラ チョロQ ダイハツミゼットMP5

オンボロ錆仕様の塗装が施されたミゼットMP5です。

コイツの詳細はちょっと解りません、
ってゆ~かど~ゆ~入手経路だったかすら記憶にありません(^_^;)

しかし塗装とは言えボロっちく見えるなぁ?
良く今時の子は「このヤレ感がいい!」とか申しますが、アタシに言わせりゃ
タダのオンボロっす!(笑)

何かカエルのオモチャに車輪が付いてるみたい(笑)

裏の文字が見難かったですね?m(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する