hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

カブを2台予約しちゃった・・・


とは言っても実車じゃないですよ・・・(^_^;)
アオシマから6月に発売される
[予約特価6月発送予定]Honda スーパーカブ50 グリーン 1/12 完成品バイク #完成品

C50Ssだからプラネットグリーンと、



カブストリートっぽいので多分プラズマイエロー?
(画像はアオシマより転用 m(_ _)m )
上記2台を先日予約購入しました。
しかし、金もないのに何頼んでるんでしょう(^_^;)
でもホントはね、期間固定のTポイントが1500ポイント程あったので
その分差し引かれているんですけど・・・(笑)
う~ん、SR500と1100KATANAも欲しかったけど・・・(>_<)
そういや今日は天理の方で「奈良カブミーティング」やってたなぁ?・・・
天理の方だと自走じゃ面倒いからパスしちゃいました!(^_^;)
前回のカブミ以降、遠くに行って壊れるとヤバい等、
変な「安全センサー?」が働く様になりました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する