hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

TOMYTEC チョロQ ZERO トヨタ カローラ レビン GTV

令和最初は、販売元がタカラトミーからTOMYTECに変わったチョロQ、
名前もチョロQにZEROが付いて、価格もかなり上がったモノです。

個別の箱梱包になりました、このまま掃除もせず台の上に置いてあります。
(埃でコ汚いのはご勘弁(^_^;))

後期86に追加されたカラーです。
(最終型のブラックリミテッドってコレだったかなぁ?)

このカラーのレビンGTVを高校の頃、友人が親のスネをかじって
新車を買ってもらってました・・・

チョロQとしては価格が高くなった分、塗装は随分良くなった気がします、
保安部品も塗られていますし?・・・

私は3Doorより2Doorの方が好みです。

出来ればグリルカバーはスモークにフォグランプも色分けして欲しかったです?

この頃のAE86は高級感が増しました、でも今時の車に比べたら全然価格が
安かった気がする?・・・
この車の当時価格が今じゃ軽自動車の価格帯ですからねぇ・・・
まぁ物価の上昇と思えばそれまでですが?(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する