hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

カブミーティング大集合in天竜を覗いてきました|д゚)、その1

5月5日、日曜日に静岡県浜松市天竜区で行われたカブミーティングを
覗いて来ました。
今回は距離が短めなのでカブ2号機を出動させました。
出発はAM5;30前。

スタート距離

自宅を出て国道1号線でまずは道の駅藤川宿へ向かいます。

AM6:40頃藤川宿に到着、ココでおにぎりと缶コーヒーで軽い朝食・・・

おにぎりは既に食べた後なので・・・(笑)
で、15分程で出発。

国道1号線から県道5号線に入ってしばらくして最初の給油

県道5号線から国道362号線に入り、本坂トンネルを出た所でタバコタイム・・・

山も好きぃ~(笑)

このまま362号線を天竜区まで走ります。

わ~い、浜名湖だ~!(´∀`)
で、この後ナビにヤられまして、天竜警察署の裏山に案内されて、
浦島太郎に(笑)
仕方なく警察署で教えてもらったら、信号3つ通り過ぎてました(´Д`;)
で、無事に会場の「ヤマタケの蔵」に到着。

で、私はエントリーしている訳無いので反対側の駐車場へ。

結局ナビのせいでAM9:30過ぎに現地到着・・・
さて、いつもの様にウロチョロと・・・

このカブ、なんかスゴくね?(笑)

ちょっと画像が多くなってきたので「その2」につづく・・・

×

非ログインユーザーとして返信する