hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

タカラ チョロQ ニッサン キューブ

コレは確か日産のノベルティーグッズのチョロQだったと思います?。

初代キューブです。

なんか似てない気がするなぁ?・・・
偶然近所の駐車場で見掛けたキューブと比較。

ライダーだからあまり比較にならないっす(^_^;)

仕上げもイマイチよろしくないし?・・・

キューブって書いてあるから「そうなんだぁ?」って事で(笑)

まぁ、ディーラーでタダで貰ったモノに文句付けてもしゃあないし?

あれほど街に氾濫していた初代キューブも、最近全く見掛けなくなりましたなぁ?
当時TVで「アソブ、ハコブ、キューブ」なんてCMも流れてました。

×

非ログインユーザーとして返信する