hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

また新たなチョロQ箱を発掘!・・・

何やら派手なチョロQ箱が収納庫の奥から出てきました、

ステッカーベタ貼りのBOXの方は外車のチョロQのみが沢山入っていました、
なんか変り種のチョロQ?もあったりしますが・・・
ランボルギーニ、フェラーリ、ポルシェ、ロータス、フィアット、プジョー、
フォード、アウディ、メルセデス等々・・・


で、次の箱には?

バス、トラック、タクシー等が入っていました、
名古屋市営や名鉄バス、ガイドウェイバス、温泉旅館の送迎バス等、
変わった物だとNHKの中継車なんてのも入ってます(笑)


さて、ココまではマトモなBOXに入ってましたが、
次は棚の上にあったダンボールです(笑)
1つは熱帯雨林(Amazon)の薄目の箱、中身は・・・

未開封のチョロバイやらNetzトヨタのノベルティーやらコンビニのオマケチョロQや
チョロQ用ガイドローラー等が入っていました。
さて、もう1つの箱は大きめで重かったです。

コチラはほぼ未開封のチョロQが色々入っていました、
ちなみに私が気になったのは目の前の鉄缶箱(焼き海苔の空き缶w)。

昔、友人達とチョロQコースを走らせていたモノが沢山入っていました(笑)
中にはレア物っぽいモノや、未開封のモノも入っていました、
上に載っているジムニーのチョロQなんて軽量化するためにタイヤをプラスチックの
モノに替えたり後ろの幌部分をネットにしたり、コインホルダーまで削り取って
あったり・・
いやはや、懐かしい代物です、またそのうち引っ張り出してみたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する