hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

聴くがいい、防人の歌を!!その②

と、言う事で予約してあったCDが届きました。

TVアニメ「戦姫絶唱シンフォギアGX」の奈々さん演じる風鳴翼の
キャラソンです。
このアニメも3期目となり、長い作品になって参りました。

ちなみにコレは第一期のキャラがベースのフィギュアです。

剣を携えた武士的美少女ですかね?

さて、このアニメは何期まで作られるのかなぁ・・・
「リリカルなのは」や「DOGDAYS」みたいに
キャラが増えすぎなきゃいいんだけど・・・

×

非ログインユーザーとして返信する