hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

ゆ~び~切ったっ!(><)

マイナスドライバーが直撃しました・・・
事の発端はカブカスタムのリアサスを
大陸製メーカー不明豪華サスから

ジューシィなカバヤ・・・?
もとい、レーシーなカヤバ製に交換しようと、

軸のブッシュを抜こうとスッタモンダしていた時に・・・

グサッっと・・・
見た目は大した事無いんですけど・・・痛い(><)

無事に抜けましたがカヤバ製ブッシュは既にご臨終でした。
頑張れ日本製品!(笑)

そして痛い思いを克服して、シャトルブルーメタリックのカブカスタム
(ホントはこいつ、カブエコノミーってのが正式名称らしい)は
無事に国産のアンヨを手に入れました!(笑)
更に、今まで真っ赤ブのお下がりの

リトルカブ純正シートが・・・

遂に当時物純正シートに戻りました!(ちょっとドヤ顔)

見た目上、マフラーが大陸製激安ツインマフラーと、
ホイールが東南アジア系キャストホイールはご愛嬌です(笑)

にしても、シートが・・・ス・テ・キッ!(キモッ!)

×

非ログインユーザーとして返信する