hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

新車が届いた!(*^^)v

先日、ある物を買いまして・・・
土曜日の夜に届きました。

今回もびた一文払っていない買い物です!(笑)
偶然見つけた絶版モノの新品と現行モノの新品の2つです。
商品代は期限切れの近い期間固定Tポイントで支払い、
送料は残っていたPeyPeiyで支払ったので実質タダです!(笑)
さて、それは・・・

この2台です(*^^)v
赤箱のチョロQは10年以上前の新品です。
チョロQZEROは近年のモノ、もちろん新品です!
では、写真撮ったらまた載せますね・・・

×

非ログインユーザーとして返信する