hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

TREASURE9 名古屋2日目!

朝、AM6:00前に出発するつもりでしたが、
目が覚めたのがAM7:00前・・・(ーー;
なので、

AM7:00からのTV、「ボクらの時代」を半分ほど観てから出発~!
(我が家のレグザを撮影(笑))
ちなみにこの3人は高校の同級生さんです。

で、AM7:30頃到着!

引っ越してから、前よりはガイシホールから遠ざかりましたが、
まだまだ近い方ですな?

今回は陸橋の上からなので・・・

動き出したら割とすぐでした!
(熱で頭がおかしくなってそう感じただけかも?(笑))

本日も午前中に購入完了!

屋根?の上にもナネットさんが数羽居ますね?
よく見るとパネルの下にちょもが居たりして!(笑)


で、今日も再び2階へ・・・

コレを見なくちゃ!

「SUPERNALな熱い空間を今日も一緒に作りましょう  By奈々さん」
確かに昨日にも増して激アツな空間でしたよ、ヘッド!!(^^)

12:00か・・・
微妙だなぁ、
今、凄く眠いでちゅ?

あれ?
一人足りない・・・
やっぱさっきのパネル前に潜んでいたのは!

(「NIPPON GAISHI HALL」のパネル下の茂みの中です(笑))


取り敢えず、相棒達の待つ車へ戻り、

今日はグラサンしてませんでした(笑)

着替えてすぐに寝ちゃいました!(^^;


先日一緒に参戦した友人は本日は仕事の都合でおりませんので
ソロ参戦です!

まだ開場前ですので人がいない内にパシャリ!


で、15:30に会場入りして待機・・・
(当然、会場内の画像は御座いませんので悪しからず)
やっぱソロ参戦は壊れますね!?
友人が一緒だとついつい大人ぶってしまって、
真のアチキが出せません!(笑)
当然、一人だと暴れますから・・・(^^;

本日のお席はとても良い場所でした、
奈々さんが何度も近くに来てくれて、
(数メートルってトコですかね?)
最高の笑顔を届けてくれました!
ヘッド、今日もありがとぉ~~~!!ヽ(*´∀`)ノ


あと、終わった後、片付けしてたアチキとお話してくれた
女の子もありがと~!
確か徳島も行くと言ってたから、気を付けて遠征してきて下さい。
「アスティとくしま」でヘッドに全力でかかってきてね!(^^)


で、全てが終わり会場外へ、


さて、前年と違い、今年は静岡以外の遠征は出来ず、
(時間とお金の都合です)
この愛知2連戦が今年のアチキの千秋楽となります。
しかし、そろそろ連戦がこたえる身体になってきたなぁ・・・
本日月曜日は腕、腰、脚がメッチャ痛かったです(笑)


で、ライブ会場より帰宅後・・・

ラジオ番組「水樹奈々 スマイルギャング」を聴きながら
昨日の残りの冷凍みかんを頂きました。
ご馳走様でした。


では、TREASURE9に参戦した皆さん、お疲れ様でしたぁ~!m(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する