hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

奈々キャラ・フィギュア!その②

アチキは水樹奈々さんのファンですから、
奈々さんが演じたキャラクターの
フィギュアは当然の様に集めております。


そして、この子がアチキを奈々様の世界へと
引っ張ったと言っても過言ではありません!(笑)


「魔法少女リリカルなのは」のフェイト・テスタロッサ。
(これもゲーセンで取ったプライズ品です、幾らで取ったかは・・・)

最初はこのアニメ、偶然つけっぱだったTVで放送されてたのを
なんとなぁ~く気に止めたのが始まりでして・・・
(それがたまたま第1話目の放送でした。)

初めて「なのは」の画を見たときは
「カード◎ャプターさくら」みたいとか
失礼な事思ってました(笑)

で、なんとなぁ~く見てる割に、このアニメのOP曲
「Innocent Starter」が妙に気に入りまして・・・
誰が歌ってるのかなぁ?ってテロップ見てたら、
水樹奈々?、アニソンの人???・・・

まぁ、その程度の認識でした。


で、なんとなぁ~く観始めるワケですが、
この子は1話~3話まで本編には全く出て来ません、

で、4話で初めて「なのは」の敵?、ライバル?として
登場します。

で、「フェイト・テスタロッサ(CV 水樹奈々)」で
初めて声優さんと理解する訳です。
そして・・・

買っちゃったのが全ての始まりです。(笑)
そこからはあれよあれよと・・・(ーー;

う~ん、このツインテールと奈々さんの声におじさんは
メロメロに壊れて行ったんだねぇ?(笑)

何が琴線に触れるかなんて全く解らないモンです。


まぁ、過去に丹下桜さん(声優)にハマった時期が
ありましたが、桜さんが第一線から身を引いた際に
アチキの中ではこういう趣味は終わった筈だったんですけどね。


奈々さんに出会って重症化しました(笑)

あ~、やっぱフェイトちゃん可愛いなぁ~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
ちなみにフェイトちゃんのフィギュアは十数体~数十体あります。(大小含む)
水樹奈々名義のCDは全てあるはずです(^^:
(キャラソンもソコソコあるはずです(;^ω^))


「こうやって我々は始末の悪い大人になって行くんだねぇ?(ぉぃ!)」
書きたいことは山ほどあれど、何が言いたいか解らなくなってきたので
これまで・・・(^^;;;

×

非ログインユーザーとして返信する