hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

原付2種2号機 スーパーカブ C50ZZ 改

アチキの原2種2号機です。
ホンダのサービスデータよりフレームNoで調べた所、
型式はC50ZZ、年式は1976年(昭和51年)みたいです。
昨年、アチキの手元に来た時は、

こんな感じでした。
レッグシールドが付いているので見えませんが、
シリンダーとヘッド、キャブ、マフラー等、
欠品だらけの不動車でした。

こんな感じだった物を、手持ちの6Vモンキー等のパーツを
惜しげも無く?使って、


最初、50ccで組んだのですが、


途中で70ccのシリンダーと改造ヘッドがあった事を思い出して・・・

こうなりました(笑)
で、ある程度主要部品を組んで仕上がったので、猿人に火入れをとキック!、
キック!、キック!、キック!、キック!、キック!、キック!、・・・?
ハァハァ・・・(><)


キックキックキックキックキックキックキックキックキックキックの沢村!(笑)
ハァハァハァハァハァ・・・(><;;;


おかしい・・・
ココからまたゴチャゴチャバラし始めて、色々チェ~ック!


次へ続く・・・

×

非ログインユーザーとして返信する