hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

スーパーカブSDX・・・

「ゆ~び~切ったっ!(><)」の記事に出てきました
シャトルブルーメタリックの㈱。
アレもアチキの元に下った頃は・・・

ただのガラクタでした(笑)
ザックリと説明しますと、
ミラー無し、フロントカバーリトル用、ウインカーF左右中身割れ、
R欠品、メーターパネル割れ、左右ロックピン無し、ハンドルカバー割れ、
Fブレーキワイヤー固着、Fフェンダー割れ、Fタイヤ残無し、ひび割れ、
パンク、大陸製らしき劣化レッグカバー、メインスイッチのみキー有り、
ハンドルロックシリンダー無し、チョークレバー無し、キャブ無し、
マニホ無し、ハーネス何故かリトルカブセル付き、
タンク何故かSTD用2本ホースタイプ錆使用不能、
エンジン何故かリトルカブセル無し、シート何故かSTD純正ビリビリ、
キャリアもSTDのモノ取り付け不可、リアフェンダー無し、
テールユニット無し、リアサス錆錆YSS(友人にドナドナ)、
リアタイヤ2~3部山、ネジ等ショートパーツ多数欠品・・・
ザックリのつもりでしたが、書いてる内に腹立ってきたので
割と細かくなっちゃいました(^^;;;


まずこれが、

こうなってぇ~、


こんなんなってぇ~

更にぃ~、
こう・・・・

なんね~よっ!(爆)
ってか、SUZUKIになってるし!?(笑)


まぁ、なんだかんだで半年かかってやっと・・・

こうなる訳です!(^0^)
ちなみにエンジンは大陸製豪華中古猿人(ジャンク)です!(笑)
走行中にいきなり止まってそのまま逝ってしまった猿人との
事でした、見事にヘッドガスケットが吹き抜けていましたので、
交換して生き返らせて乗っておりましたらヘッドからパンパンと
音がして、また吹き抜けました!(笑)
パンパンは自らの腰の×●@%&#$~¥・・・?(失礼)
とりあえずバラして、再組付の時、規定トルクを無視して
力一杯スタッドボルト締め上げてやったら今のところ
問題なく走ります(お
ただ、今までのトラブルの影響なのかガシャガシャ音が
酷いです。
さすが大陸製豪華猿人(ジャンク)ですね?

×

非ログインユーザーとして返信する