hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

ライトニング隊 副隊長!

時空管理局 機動6課 ライトニング隊 副隊長、
シグナム二等空尉(CV 清水香里)です。

このモデルは、
「烈火の剣精 アギト(古代ベルカ式ユニゾンデバイス)」
(CV 亀岡真美)とのユニゾン状態の物です。

このモデル、大きい割にはレヴァンティン(剣)の造りがチャッちいです。

表情は睨み顔をチョイス!


一応フル可動なのですが、このポーズ付けるのに結構苦労しました。
各部ジョイントが緩くてポーズ付けてる途中でバラバラになるわ!
下半身が・・・

こんな風に外れて戻らなくなるわ、差し込んでもユルユルだわで・・・
コレ確か、「グッとくるフィギュアコレクション」とか言うブランド
だったような?
「グッとくる」じゃなくて、「グラっとする」の間違いだろ?(笑)
だから、買ってから随分経ちますが、
箱から出したのはコレが2度目です(ーー;

×

非ログインユーザーとして返信する