hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

TLV ホンダ バラードスポーツ CR-X Si

初期型のCR-Xです。

赤が初期のデザイン、白と銀はマイチェンモデル(後期型)です。

この 1,6Si は確か後から追加されたグレードだったと思います。
最初は 1,5 i が最上グレードだったような?

このライト、確かプチリトラクタブルでしたよね?
続いて後期モデル。

ライトのリトラク機能がなくなり、アルミホイールのデザインも変わりました。

このモデルまでバラード スポーツの名前が付いていました、
インテグラも元を正せばクイントでしたかね?


続いて銀。

この後期モデルが1985,6年の車ですから・・・
もう30年前ですか?
ちょうどこの頃アチキ達は免許取った時代ですからね。
この頃は新車の86トレノか中古のスカイラインRSが
欲しいとかホザイてましたね!(笑)
で、実際乗れたのは5,6年落ちの
スプリンターセダンGT(TE71)でした

×

非ログインユーザーとして返信する