hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

2019年9月のブログ記事

  • 東尋坊までカブ散歩に出掛けたつもりが・・・(痛)

    土曜日に東尋坊まで友人とカブ散歩に出掛けましたが、 越前で負傷したため、途中で帰る羽目になりました・・・ まずはAM6:00に自宅前を出発 で、途中で友人と合流して三重県藤原町で最初のWCタァ~イム!(笑) で、用も済ませてR365を北上して・・・ AM9:00頃、2回目のWCタァ~イム! 北陸方... 続きをみる

    nice! 15
  • カブ1号機にGクラの「横ガッチリくん」を装着しました(*^^)v

    お金が無いとか言いつつコ~ユ~モノは普通に買っていたりして?(笑) 以前から興味のあったシフトサポートパーツ、 Gcraft製シフトガイド「横ガッチリくん」を 購入&装着しました。 むか~し、クロスという軽四アフターパーツメーカーが販売していた パーツにこ~ゆ~名前を付けていました、 「ぷっしゅん... 続きをみる

    nice! 14
  • タカラ チョロQ マツダK360

    マツダのオート三輪ケサブロー(K360)のチョロQ2台です。 2台とも未開封です。 なかなかの出来だと思います。 コレは東京上野にあるビルひとつ全部オモチャ屋のヤマシロヤの限定グッズです。 コチラはヤレ感バリバリの錆仕様です。 以前紹介したダイハツミゼットの錆仕様もコレと同じものです。 正直ドリー... 続きをみる

    nice! 10
  • タカラ チョロQ マツダサバンナRX-7(SA22C)

    久し振りにチョロQをUPします。 初代RX-7のマイナーチェンジ後のモデルのチョロQです。 ノスタルジックセットの1台で、ポリス仕様です。 出来れば普通のRX-7が欲しかった(>_<) このセットのパッケージは捨てた記憶があるので、もうコレクターアイテムとしての 価値はありません(^_^;)

    nice! 4