hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

京商 1/64 スバル レガシィ RS

ポルトガルラリーを走ったレガシィです。

あれ?
ポルトガルってタバコの広告ダメだった?

アチキの記憶が正しければスポンサーデカールは「555」だったような?
まぁ、色々大人の事情なのかな?(笑)

カテゴリーがGr.Aなので外観は市販車のままです。

あれ?
テールレンズがひん曲がってる?(ーー;

最初、このレガシィ見た時、「へぇ~、コレカッコいいセダンだなぁ~」って
思ってました。
ちなみにこのマシンのドライバーは故コリン・マクレーでした。

×

非ログインユーザーとして返信する