hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

UniversalHobbies 1/43 DODGE VIPER GTS-R TEAM TAISAN with ADVAN

1997 JGTC(日本ツーリングカー選手権)を走ったバイパーです。

ドライバーは土屋圭市、松田秀士です。

アドバンカラーがカッコいいっす!(^^)

ダッヂ・バイパーと表記しましたが、クライスラー・バイパーと表記されている場合も
あります、正確なところは良く解りません。
(ミニカーの台座の表記は「DODGE VIPER」です。)

一度だけ市販車のバイパーを東名高速で見ましたが、
とんでもデッカイスポーツカーでした!(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する