hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

CM's 1/64 ランチア デルタ HF 16V 1991 サンレモラリー

1991年、ディディエ・オリオールがドライブしたデルタです。

オリオール不遇の年、「ランチアワークス」を外されサテライトチーム
「ジョリークラブ」からのエントリーでした。

オリオール本人は「悪い年ではなかった」と後にコメントしていますが・・・
まぁ、セミワークス体制だったから気にならなかったのかも?(笑)

1991年、サンレモラリー出走車です。

ちなみに、このデルタ、このラリーの優勝車です。

×

非ログインユーザーとして返信する