hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

京商 1/64 トヨタ ソアラ(Z20系)

「にゃごさん」のリクエストにお答えしてみました。(笑)

Z20系のソアラです。

残念ながらグレードは解りません。

アチキは友人が乗ってた3.0GTリミテッドと2.0ツインターボに
乗せてもらった事がありますが、

3.0GTはノーマルでしたがフル加速するとフロントサスが伸びきる勢いで猛然と加速する
トンデモハイソカーでした、
2.0ツインターボの方はバリバリのチューニングカーだったので、ウエストゲートの
大気開放音を撒き散らしてマフラーから火を吹くレーシングカーみたいな
車でした。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する