hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

スポーツモデルを目指したはずが・・・

リトルカブをカブらしさを残してスポーツモデルの見た目と性能にすると
企んで約4年、(最初は行灯カブのレプリカ仕様の筈が・・・)
全くどノーマルで手に入れたリトルカブが・・・



昨年末にはこんな姿になり、まぁある程度納得のいく姿になりましたが、
元々リアBOXやサイドバッグ等々を付けていたのを全て取っ払い
シングルシートカウルに変更し、ビキニカウルを付けたりと・・・
カブ本来の利便性を無視した仕様にしたため、ちょいと買い物&
ツーリングには恐ろしく不便なカブになったため・・・



リアBOXとカゴを再び付けてみました(笑)
思いっきり不細工の上、BOX後ろに行き過ぎ!!(^_^;)
これじゃBOXにもテールランプ増設しないとあぶねーな?
これなら他のカブ(2号機以降)をお買い物仕様にした方が
よさそうな?


×

非ログインユーザーとして返信する