hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

リトルカブにとりあえず付けてみました。

まずはネジを間違えて購入したため本来付けたかった場所には付かず
取り敢えず暫定で予定の場所より下で奥まった場所に付けました。




本当は画像の上部分の汎用ステーの穴を利用するつもりが、このステー
トンデモいい加減なステーで穴計6ミリと謳っておいて6ミリのボルトが
通りません!(6ミリって書くなら0.5ミリ位余分にバカ穴あけとけっちゅ~の!)
穴を拡大しようにも我が家の鉄工用ドリルはステンレスには負けてしまい
ドリルがロックしてしまうため加工しようがありませんので暫定で
こちら側へ・・・



リアBOXの飛び出しているネジ山を取り敢えず借用(笑)



配線もシングルシートカウルを外すのが面倒だったので、テールランプの
背面部分からちょいと拝借!(^_^;)



取り敢えずカッコだけは取り付けて・・・
本来ならステンレスキャリアの後ろにあるはずだったんだけどなぁ・・・



でもまぁ、取り敢えずレッツ通電!(笑)
早いとこネジ買ってこよっっと。

×

非ログインユーザーとして返信する