hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

ハイマウントランプ位置修正。


付け直した最初、スペーサーを入れ忘れてトランクにブチ当たってるの図(笑)



その後、ブツブツ文句を言いながら付け直したの図(笑)



こんな感じになりましたの図



スペーサー入れ忘れて振り出しに戻るわ、薄暗くなってくるわ、
蚊にアチコチ刺されるわで踏んだり蹴ったりな作業時間でしたが
イメージ通りの位置に移動できたのでこんなもんでしょ?
しかし、今回は動きが早かったなぁ・・・
これなら十国峠のカブミにも参加できたかなぁ?
って、遠いから多分行かないでしょうけど(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する