hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

カブのスペアエンジンの1部を磨いてみました。

ずぅ~っと前からエンジンスタンドに載ってる自称スペアエンジン(ガラクタ)
汚いままで放置プレイなのでちょっとだけ磨いてみました。



こんな感じでジェネレータ-パネルも外されたまま置物になったままなので、



ココ(カムシャフトギアカバー)をピカール先生で磨いてみました。



最初はピカールをヌリヌリして、歯ブラシでゴシゴシしましたら・・・


ありゃ?
全然ダメダメじゃ~ん!
やはりココは・・・



この使い慣れた銀色のステンたわし大王様でゴシゴシ、ゴシゴシ・・・



ゴシゴシ・・・
ゴシゴシ・・・



なんかイマイチじゃ~ん!
更に・・・
ゴシゴシ・・・
ゴシゴシ・・・



ん?、
少しはマシになってきたぞ・・・
ここでピカール&歯ブラシに選手交代して、
ゴシゴシ・・・
ゴシゴシ・・・



キタ━(゚∀゚)━!
ここからはピカール、耐水ペーパー、ウエスで交互に
ゴシゴシ・・・
ゴシゴシ・・・



更に、
ゴシゴシ・・・
ゴシゴシ・・・



もう少し頑張ろう!・・・ハァハァ



もう腕が痛い・・・



ココで体力の限界を感じて・・・(^_^;)
後はまた暇な時やります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する