hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

LIVE ISLAND WAVE08 参戦したっす!(*^^)v

行って参りました、「IS LAND」愛知1日目。
AM5:00起床、5:30出発・・・
ガイシホール駐車場にAM6:01入場、
しかし、この時間に並んでガイシアリーナ前とは・・・(^_^;)

青い部分がグッズ売り場、私が並んだ場所が赤の部分辺り・・・
相変わらず土曜日のグッズ売り場は人が多い。
でもまぁ、さすがにこの時間はさほど暑くもなくまぁ普通だったんですが、
もう8:00位になると・・・

暑~~い!!(*`o∩o怒)
なんか年々暑くなってるような気が?・・・
ちなみに下に見える人だかりが私達のずぅ~っと後ろの列です。
さすがに暑いので販売開始もAM10:30~でしたが、前倒して10:00頃に
始まりました。
9:30過ぎに行列が動き出して歩道橋のループを渡り・・・

見えてきました。
売り場の端っこ

階段の上から。
で、ようやく購入、
物を詰め込んでもうひとつのミッション!
の前に、

お約束(笑)
で、再び2階へ。

コレもお約束(笑)
余りの暑さでななちょもさんも目が回ってるっす!
もうひとつのミッションはここファンクラブカウンターでFC会員の更新をする事!

さてこれで、来年まで安泰です。(´∀`)
会員番号はヒ・ミ・ツ( ´艸`)
これで駐車場に戻りまして、

まだ午前中・・・
ここから開場17:00,、開演18:00までひたすら音楽聞き~の・・・
・・・寝る!(笑)
で、時間が来たら、

土曜日はスタンド席ですから2階から。
で、・・・ここから先は撮れませんって!(笑)
・・・・・・・
いきなり飛んで駐車場に戻ったのはPM21:00過ぎでした、
病み上がりってな訳で少々身体への不安がありましたが、やっぱ無理して来て良かった、
さすがに飛びまくるは出来ませんでしたが、エンジンが掛かり出すとヤバッて
トコもありましたが、とても楽しかった、「奈々さん、ありがと~~!!」
で、本日の購入品&戦利品、

今回は両日含めて2枚しか使えない&ここからFCの更新費も出さなけりゃならない為
コレだけです・・・
タオル、フォトカード、ペンライト、リストバンド、限定Tシャツ、ラバーバンド、
限定ピンズ、オマケのNANACA7枚・・・
戦利品は金テープ。
明日は当日限定グッズ3点しか買えないっす(T_T)

×

非ログインユーザーとして返信する