hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

カブ6号機、部品探し・・・

暇潰しでやりだした事ですが、無駄な結末でした(笑)
今までに色々なバイクを所有して来ましたが、予備で発注して
使わずに車体を手放したなんてパーツが色々あって、
その中になんかカブに使えそうな物を漁ってみようと思いまして、

この中にホンダ系の新品が色々入ってます。
大半はモンキーのネジ類ですが、CBXやらVFRの物も少し入っていて
グチャグチャです(^_^;)
で、カブに使えそうな物をいくつかチョイス。

全く調べもせず、見た感じと私の勘で出してみました。
間違いなくカブ用だったのは、カブ90用のキャブパッキンセットと
カブ70用のフェンダー先端の標識くらいでした。

さて、このパーツリストを用いて検索しましたが、カブと重なる物はひとつしか
ありませんでした、

結局、先に書いた90用のパッキンと70用の標識、
新品の右側チェーン引き(これは中古も入ってたので中古の方を出しました)
あとはSP武川のPCキャブ用のマニホールド位が使えそうな物でした、
多分使う事はないでしょうけど・・・(^_^;)
後はほとんどモンキー用・・・
無駄な1時間でした(T_T)

×

非ログインユーザーとして返信する