hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

カブ6号機、組立に入る!

遂にと言うか、やっとと言うか形にし始めます。

形と言ってもハーネスを通す以外は仮組みして外します、車体になってしまうと
置いておく場所が無いので・・・
さて用意したものは、

出来立てタンク!

メインハーネス、バッテリーケースです、
段ボールの中は過去に解体したカブのネジ類が大量に入ってます。

もちろん、こりゃ酷いってレベルの錆のネジも入ってます(^_^;)
さて、この辺のモノも使いつつ・・・

ハーネス、バッテリーケースが付きました。
ココで調子に乗り出し取り敢えず付けれそうな物を付けてみる。

ヌリヌリしたフロントフォーク、タンク、SDX用サイドカバー、
フロントカバーステー、色々付きだすといい感じになりますね?

ついでに転がってたレッグシールドも乗っけてみました。

と、ココで小雨が降り出したのでそそくさとバラして片付けました。
ここまでパーツが揃うと早く作ってしまいたいのですが、ホイールが
リアしかないのでまだ無理です・・・

×

非ログインユーザーとして返信する