hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

大東温泉カブミーティング"BIGEAST"に行ってきました、その①

9月23日、AM5:45に出発・・・

国道1号線を熱田区1番町からひたすら静岡に向けて走りました。
例のごとく、途中休憩1回のみ・・・

AM8:00頃、ファミマ豊橋西町店でBOSSブラックのHOTを飲む・・・
朝はさすがに寒かった。
ココから目的地「大東温泉」まではノンストップ。

会場のシートピアへの進入経路でデッカイ扇風機(笑)とパチリ。

で、AM10:00前に会場着。
まだ台数も少なかったので、タバコを吸いに喫煙所に行きがてら
周りをウロウロ・・・

パターゴルフらしきモノを楽しむ老夫婦?
ゲートボールにしか見えん。(失礼)

この中に温泉施設やプールがあるようです。

またもやデッカイ扇風機の大群(笑)
このまま道なりに歩いて行ったら・・・

・・・!
海が好きィ~!(笑)

ちょいと波打ち際へと行こうとしたら、砂が柔らかくて靴がめり込んで
いくのでココで止めました。

大東町の地図のようですが、潮風にヤられていてボロボロで
よく解りません(笑)

同じ敷地の反対側で4輪の旧車のミーティングが行われてました。
さて、施設の中でもチラ見してから会場に戻ろうかと思ったら、
余計なもの見つけちゃいました。

おイチイ・・・
ご馳走様・・・
続きはその2へ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する