hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

カブ2号機をちょこちょこの続き・・・➁

さて、先日のトラブルが無事解消した途端に正月の間になんかやる事無いかなぁ?
と、ガラクタ箱を漁っていたら中からC50Zzのフロントカバーのスペア(オンボロ)を
見つけ変な事を思い付いて・・・
早速エンブレムを外して、

このように色も剥げてオンボロなので・・・

ちょっと小細工して、

リトルカブのエンブレムを付けてみました(笑)
車体に付いているモノと比べるとこんな感じ

うんうん、悪くないのでレッツ交換!(笑)

ちょっと下のエンブレム穴が気になるけど、まぁこんなモンでしょ

近くから見れば気にならなぁ~い(笑)

離れてしまえばもっとわからなぁ~い(笑)
そう、ミラーもノーマル風のメッキ丸ミラーに戻して見たら、クリアウインカーが
浮いてます・・・
だから、

もういっその事、レンズは全部ノーマルに戻しました。

フロントのツールバッグは元々XV1100ビラーゴ用に使ってたモノを移動、
サイドカバーにスーパーカブ60周年記念ステッカーをペタッ!

レッグシールドのHONDAエンブレムも付けてチョロっと精悍な顔つきになりました。
これでいよいよ偽リトルカブから戻れなくなって来ました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する