hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

スカイネット 1/12 HONDA CB1000R

CBR1000RRのネイキッド版なのかな?
正直、この車種良く解りません、勢いで買ったミニチュアなので・・・(^_^;)

最初、黄色だと思って選択したら・・・
何故かこんなウ〇コ色が届きました(^_^;)

リアはプロアーム(旧い表現?)です。

こうして見ると、色々な部分がCBRとは別物の造りになってますね?

なんかデッカイGROMみたいな?・・・(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する