hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

2019/3/3 大東温泉カブミーティングに行ってきました、その1

前日まで行くか行かぬか悩んでましたが・・・
やっぱ行っちゃいました!(笑)
まぁ、前日にカブ2号機を車載していたんですけどね?(^_^;)
当日、朝5時起床、前日仕込みはしてあったので小さいウエストポーチと携帯と
タバコを持って・・・

AM5:30過ぎに出発

さすがにまだ暗いです・・・途中コンビニで朝食におにぎり1個とコーヒー2本購入

そこから国道1号線をひたすら走り、潮見バイパスに入りAM8:00前に
「道の駅 潮見坂」でトイレ休憩・・・

家を出た時は曇り空でしたが、豊橋に入った頃から雨が降り出し・・・

今回は車で来て正解でした。

で、この潮見坂でまったりしすぎて・・・

もうこんな時間(実はポケモンGoをしていました)(^_^;)
ココからNonストップで現地に向かいました。

車窓からの浜名湖・・・
で、現地にAM9:30過ぎに到着しました。

もう結構集まっていました。
こんな雨の中、運営さん達は大変だったと思います、
ご苦労様です。m(_ _)m
また、傘まで貸して頂きありがとう御座いました。m(_ _)m

出店の方々です。
今回はほぼ参加車両が撮れましたので、その2へ続きます・・・

×

非ログインユーザーとして返信する