hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

2019/3/3 大東温泉カブミーティングに行ってきました、その3

タバコを吸いに行ったついでに・・・

この時期海水浴したら波にさらわれる前に普通に心臓麻痺で死にそうですね?(^_^;)

でも、やっぱり海が好きぃ~!(笑)

波の高い中、浜辺で釣り人1名発見!(笑)

なんか砂がトンデモな事になってまして・・・

昨年撮影した付近の地図が砂に埋もれていました(^_^;)
ついでに貝殻発見!(子供かっ!)

さて、会場に戻って続きを・・・

数台撮り忘れているのに気が付いたのは帰って来て画像をチェックしている
時でした・・・
ハンターカブと郵政カブがあったんですが、画像を撮り忘れてます(^_^;)
で、ありがたい事に海から戻ったら、自分の2号機にこんなの付いてました。

いやぁ、賞なんて貰う事滅多にないのでほくそ笑んでしまいました。(*^^)v
表彰なんて、職場の永年勤続者表彰位ですからね(笑)
で、天候が悪いという事で、PM12:00過ぎでカブミはお開きとなりました。

さぁて、盾や商品や購入品や戦利品(頂き物)を持って車に戻り、
2号機を積み込んで帰路に着きましょう。


あ、そうだ!
積む前にチェック!テールのLEDは?・・・

切れてなぁ~い!(笑)
その4に続く・・・(帰るだけですけどね?)

×

非ログインユーザーとして返信する