hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

2019/3/3 大東温泉カブミーティングに行ってきました、その4

どうでもいい事ですが、

風力発電機って近くで音聴いてると、電気溶接機やコンプレッサーみたいな
音がするんですね?
もっと静かなのかと思ったら意外と喧しいモンです・・・
で、PM13:00過ぎに大東温泉を出発!(またポケモンGoやってました)
移動中小腹が空いたので・・・

うまい棒たこ焼き味を食べながら浜名バイパスを走行・・・(笑)
余計に腹が減ったので、

朝に続いて「道の駅 潮見坂」で停車。
朝はお店が開いてなかったので、ここでお昼を頂きます。

しいたけご飯と海苔うどんのセット。
なんか久し振りにかやくご飯系を食べた気がする・・・
お腹も満たされ、トイレも済ませ、お土産も買って、いざ出発!

げっ!、遊び過ぎた(はい、またポケモンGoです(^_^;))
ココから豊橋バイパスに合流してダッシュで帰る途中・・・
またもトイレに行きたくなり・・・

岡崎市の「道の駅 藤川宿」でオ〇ッコタァ~イム!(笑)
この時点で、

すんごく眠ぅ~~い・・・
でも、もうこんな時間
これじゃぁ明るいウチには帰れない・・・
とっとと出まして走ります、途中知立市で藤田屋の大あん巻の誘惑にも負けず(笑)
なんとかこの時間に着きました・・・が!?

既に真っ暗(^_^;)

2号機は後日降ろす事にします(つд⊂)

走行距離、288,6Km、燃料ほぼ半分使用・・・
カブで自走の時よりかなり距離が短縮されました。
やはりバイパス使ってるからですかねぇ?・・・
と言う事で無事帰還しました。

×

非ログインユーザーとして返信する