hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

先日の強風にカブ1号機が負けました・・・

件名の通り、先日の強風に煽られてカブ1号機がコケてました(^_^;)
先日、かなり風の強い日がありまして・・・
被害箇所その1。

ナックルカウルが傷だらけ&変形(T▽T)
レッグシールドエンブレムのHONDAのAの部分も削れてしまってます・゜・(ノД`)・゜・
被害箇所その2。
元の状態は、

左ミラーのロッド部にGoProモドキのケースが取り付けてありましたが・・・

クランプ部分から砕け散ってました・・・・゜・(ノД`)・゜・
被害箇所その3。

カメラケースのおかげか、ミラーはガリ傷程度で済みました。
被害箇所その4。

ライトリム強打&ガリ傷&変形・・・(T▽T)
被害箇所その5。

バックステップ傷だらけ・・・(T▽T)
とまぁ、傷と後付けパーツが砕けただけで、走行に支障のあるような
事は無さそうなので良かったとしておきます。
しかし、1号2号6号と並べて置いてあるけど1号機だけ見事に
ぶっ倒れてました・・・
他のはピクリとも動いてないのになぁ?

×

非ログインユーザーとして返信する