hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

新しい盾が届きました(^-^)

3月3日のカブミで頂いた賞、

わ~い、賞貰った~貰ったよ父ちゃん!(笑)
ってな感じで喜んでたもんで、当日頂いた盾もわ~いって感じで・・・

でも、よくよく見ると・・・あれ?
ま、こ~いう賞なんでしょ!って思っていたら事務局の方から
「間違えって渡してしまいました」との連絡・・・
と言う事で交換となりまして、先日正しい方が届きました。

なんか、事務局の方には余計な手間と送料を掛けさせてしまって申し訳なかったです、
挙句に前の盾の返送着払い送料が意外と掛かってしまい重ね重ね
申し訳なかったですm(_ _)m


・・・・が!、今度こそオイラが貰った賞だよ、母ちゃん!(笑)
なんてふざけた事を書いてたら、自分が幼稚園の頃、動物園でキリンの絵を描いて
なんぞ賞を貰った事を思い出しました!
あの才能を生かしていれば、きっと今頃有名な芸術家に・・・(*_*)キラッ☆
なってる訳無いっすね?(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する