hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

近所で格好だけの花見?(笑)

さて、1度くらいは桜とカブを撮る目的で、家の直ぐ近くの公園横で・・・

露橋公園横でカブ2号機・・・
後ろに写ってる建物は中日ドラゴンズの練習場(元ナゴヤ球場)です。

iphoneで写すとカバーの解れが左上に写ってしまいます・・・(^_^;)
なので、午後からデジカメ持ってカブ1号機で出直しました!(笑)

天気は曇ってしまいましたが、大体同じ場所で・・・

同じような角度で(笑)

やっぱイカリングが点いてると目に付いていいですね?
立前上は安全の為?、要はただ単に光り物好き!(笑)
この辺りの桜は来週くらいが満開ですかねぇ?

×

非ログインユーザーとして返信する