hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

カブミーティング大集合in天竜を覗いてきました|д゚)、その2

つづきです・・・

なんかマゼマゼな旧車、ハンターカブのような?、C100のような?

先日予約したカブのフィギュアの実物です、アオシマの方が持ち込んでおられました。
まだ未完成状態だそうで、メッキや塗装が全て終わっていないそうです。
あ、ジムニーのミニチュアありがとう御座いましたm(_ _)m

メットが置いてあるって事は、この自転車カブに乗って来たのかなぁ?

こんなの持ってる人ってなんか凄いなぁ?

ピカピカのハンターカブ!

このスモークグリーンのエコノミーカブがメッチャ欲しいっす!(^_^;)

ゴリラなんだけど、なんか変?
シートが4Lモンキーになってるし・・・

最終型のメッキゴリラかな?

富士カブでもお見掛けしたリトルカブ改

何かこのカブも凄くね?(^_^;)

CZ100ですかね?

ウチの3号機と一緒のヤツだぁ~!・・・って思ったらC90でした(^_^;)

モンキーのタンクが乗ってるカブ、結構な距離走れそうだなぁ・・・

さて、実はココから直ぐの所に「本田宗一郎ものづくり伝承館」がありまして、
このまま歩いて行きました(笑)
どっちにせよ、また画像がいっぱいになってきたので、続きは「その3」へ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する