hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

カフェカブ関西2019に行ってきました!・・・が? その1

タイトル通りです、が、変な時間(AM1:30)に目が覚めてしまって
そこから2度寝も出来ずにずぅ~っと起きていて、
結局朝4:30過ぎに出発しました・・・

もう薄明るい・・・
で、そんなこんなで早朝なので順調にR421石塊トンネルをAM5:30頃に抜け、
(しかしTシャツにスイングトップ1枚では寒かった{{ (>_<) }})

道の駅永源寺でWCタイム!(帰りも寄ることになる・・・)

小用を済ませてタバコを2本程吸い、近江八幡へ向かう途中のコンビニで朝食

相変わらずショボイ朝食(笑)
また走ってると今度はBig Ben!を催して来たので、
道の駅竜王かがみの里でWCタイム(笑)

なんとものどかな看板と共に!(笑)

普通は顔突っ込んで撮る物でしょうが、顔突っ込んで
自撮り出来るサイズじゃないので(笑)
でもって、ここを7:30に出発・・・
で、途中、琵琶湖畔のコンビニで昼食用のおにぎりとパンを購入して、8:30過ぎに
現地到着!

まだ受付すら始まってませんが、既に結構並んでました。
今回は諸事情により(メモリーカードの残量不足)という失態により
撮りまくる行為が出来ずに終わってしまいました(^_^;)
その2に・・・続け?(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する