hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

カフェカブ関西2019に行ってきました!・・・が? その最後

さて、多分会場にて最後の撮ったカブは・・・

iphoneで撮ったものはナンバーとか気にせず撮ってしまっているので、
今になって写っていることに気がついて慌てて加工しました(^_^;:;)
なんかカッケー!って思いまして撮ってみました・・・
で、同じ理由で会場で撮った画像!

YAMAHA FZ400R後期モデル・・・
超カッケェー!!!(´∀`)
アタスのFZと同型の色違い、マフラーも同じダイシンで超カッチョエ~!!!(笑)
この画像も載せてから後ろのオジさんの顔丸分かりなので加工・・・

YAMAHA RZ350
超絶カッチョエ~!!!
コレもアタスが所有するモノと同型ですが、アタスのは現在不動の超オンボロ、
コレはピカピカの完動品!、うらまやし~(>_<)

コレはアタスのカブから見た会場の様子です。
さて、会場の画像はココまでです、
大体じゃんけん大会で商品GETしたなら写真くらい撮りゃいいのに・・・
そのまま隣のお兄ちゃんにホレッ!と渡すアタスって?(笑)
まぁ説明しますと「SP武川」のTシャツでした、Sサイズのっ!(爆)
まぁサイズSって時点でこの子にやると決めていたので
全然いいんですけどね?
不思議とこ~ゆ~時だけくじ運がいいと言うかなんちゅ~か本中華!(笑)
この辺りから雨が降ったり止んだりし始めまして、PM4:00を過ぎた辺りに
撤収致しました。
帰りは草津で渋滞に引っ掛かりましたが、後はまぁのんびりと全開で!!(笑)

1号線~8号線~421号線とココで雨が激しく降り出して、
見事にずぶ濡れ・・・


デカい樹の下で雨宿り中の図(笑)

雨が少し小降りになったので移動し始めたら・・・
永源寺ダムの辺りで思いっ切り降り出してまたもずぶ濡れ・・・
バイク乗りのくせして雨具を持たないアタスは降ったら濡れる意外方法は無く・・・
(雨ガッパってキライで、昔から持たない人なので)
止むなく道の駅永源寺で雨宿りをと思い入っていったら、
カブが数台雨宿り中でした。

何故かココでプチカブミ?(笑)
ココでお名前こそ解りませんが
(アタスも名乗りもしなけりゃ聞きもしない失礼な輩なモノなので(^_^;))
ステッカーを頂き、暫くお話させて頂きましたが、今から神奈川方面に帰る方、
アタスと同じく名古屋へ帰る方、見送りで付いてきて来た道を戻る方等・・・
で、小降りになってきた所で自然と皆さん解散、それぞれの方向へ・・・

来来亭には無事に行けたんかな?(笑)

で、アタスも出発です、
この後、小振りで降ったり止んだりを繰り返し、木曽三川を過ぎたら
完全に雨も止み、後は自宅まで走って衣装は自然乾燥!(笑)

はい、無事にPM20:00過ぎに自宅前到着!
のらりくらりで約4時間で到着したので次回から自走の際は今回のルートで
行くとしましょう、走り易いし景色も良いし何より走り慣れたR421!(笑)

さて、本日は・・・
251,7Kmしか走っていない(笑)
今までのカフェカブ京都で移動距離最短っす!
これからはトランポでの参加の時もこのルート使おうっと!(笑)

さて、本日の頂き物・・・
参加の記念Tシャツ、頂き物のステッカー色々、ゴリラのミニチュア、
SP武川のTシャツは欠品(爆)
では、運営の皆様、参加の皆様、ありがとう御座いました!&お疲れ様でした!m(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する