hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

BEAT1号機レストア計画その10

猿人が逝かれると言う最悪の事態に見舞われて
凹んでいる時期に何故か以前にこっそり発注していた

フロント用に頼んであった「IRC、MBR740DIX RR」が届きました・・・
(カブ用のミシュランタイヤより高かった(>_<))

超カッチョい~!
見た感じからしてヤリそうなタイヤっす!(*^^)v

ミニバイクレース等で活躍しているタイヤですので、直ぐに減って
しまいそうですが?・・・
見た目がカッコいいから仕方がありません!(笑)

このパターン、謎の安タイヤにもよく似たモノが存在しますが、
レイングリップが最低で危険らしいので純国産のIRCにしました、
まぁ、愛知県の会社ですしある意味地産地消って事で?(笑)
ちなみにサイズは・・・

リアより細めの3.00-10にしました。
で、外装の方ですが・・・

暇潰しがてらラジエターグリルに・・・

ミッチャクロンを吹いて・・・

艶消しブラックに塗ったりました!
が、塗料の残が少なかったので塗りかけです(笑)
また塗料買ってきてから塗り直します
で、猿人は?(^_^;)
では、続くであろうその11で・・・

×

非ログインユーザーとして返信する