hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

タミヤ 1/12 YAMAHA XV 1000 Virago 改 XV1100 仕様w その3、最終かな?w

さて、前回の記事でほぼシャーシ周りが完成していますので、

今回はご覧のように外装を着けて完成までです、

が、よ~く見るとタンクのマスキングした境界線の辺りがテキトー過ぎて
部分的にはみ出てしまいました(>_<)
やっぱ局面用のマスキングテープで周りを密着させれば良かったと今更後悔・・・

でも、一応あたすの1100ビラーゴとほぼ同じルックスになりました!(*^^)v

コレで何とか完成です、紛失したサイドスタンドは現在メーカーには発注しては
ありますが、メーカーも欠品中で6月に入荷するのでそれ以降の発送になるそうです、
色以外に手を加えたのはスロットルワイヤーがXV1000はシングルでしたが
アタスのXV1100はツインワイヤーだったのでそれを追加加工したくらいでしょうか?
それに伴いケーブルも0.5mmのワイヤーに置き換えましたが・・・
暇を見てより実車に近づけて行こうかとは思っていますがいつになるやら?(^_^;)
と言う事で、コイツも取り敢えず完成かな?

×

非ログインユーザーとして返信する