hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

キタ━(゚∀゚)━!、奈々様のライブのチケットが!

本日、水樹奈々様のライブチケットが届きました!


さぁ~て座席は・・・

おぉっ、やったーアリーナじゃん!
埼玉スパリでアリーナ席は何年振りだろう?
アリーナのB?ブロック・・・
前だっけ?、後ろの方だっけ?
スパリは会場がデカいからもし前の方だからと糠喜びは出来ないし、
後ろの方だと遠くてなんにも見えないのねぇ~、
それにアリーナってパイプ椅子だから座席間隔狭いし肘掛もないし・・・
(って始まったら殆ど座ってないけど(^_^;))
にしても前回ナゴヤドームライブが中止になってってその前に奈々様のライブ
行けたのは何時だった?
さて、

新幹線も予約した、ホテルもスパリの近くで予約した、グッズも先行で買ったので
お金が・・・(>_<)
美味しいモノは食べられませんが、行けるだけで良しとしましょう。
大体贅沢なんですよねぇ、新幹線はグリーン車じゃなきゃイカンとか
ホテルを前みたいに大宮とかで取れば25,000円位節約出来るんですけど
おじさん歳がいい歳になったので寒いの嫌だし歩くの嫌だし狭いの嫌だしで・・・
ま、それはさておき、
年明けに超久し振りの関東遠征で水樹奈々様の御姿を観に、
歌を堪能しにライブに参戦してきます!(*^^)v

×

非ログインユーザーとして返信する