hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

ついついついでに変なオモチャ買っちゃった(笑)

自分でもなんでこんな物買ったのか良く解らん代物でして、ミニカーやらガンプラを
予約していたついでについ・・・
それが

コレ?(笑)

スーパーとかで流れている「ポポーポポポポ」って音が出ている「アレ?」の
ミニチュア版です・・・
(アタスはスーパーの関係者とかではないですよ(笑))
ってゆ~か、

アオシマさん、なに出してんの?(笑)
で、コイツの仕様ですが、

中身はコレだけ・・・
「呼び込み君」本体と楕円の看板x1と看板用のシールがx5枚・・・
で、

音が出ますから裏に電池が入っています(LR44x2個)
ちなみに・・・

サイズ比較にアタスのスマホとハサミを並べてみました。
アタスのスマホはかなりデカい方なので・・・
「呼び込み君」は手の平に収まるサイズです。
で、音ですが、

コレです、アオシマの公式YouTubeチャンネルより引っ張って来ました(笑)
しかしこの前の自転車のフィギュアもそうですが、アタスはコレをどうしたいんでしょうね?(^_^;)
ちなみにコレを¥670で入手しました(*^^)v

×

非ログインユーザーとして返信する