hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

TLV-N 249a 1/64 1993 スバル サンバー ディアス クラシックを予約買いしました。

メリ~クリスマスゥ~!、
とは言っても特にケーキを食べる訳でもなく、チキンを食べる事も無く・・・
自分用のプレゼントに近所の模型屋さんで1/43の懐かしいミニカーを3台買ってきた位で(^_^;)
で、今回は先日の「呼び込み君」と一緒に届いたミニカーです。

93年型のサンバーディアスクラシックっす。
アタス、この車好きなんですけどなかなか実車の良い物に出会わなくて
未だに買った事は御座いません・・・
さて、ミニカーですが、

流石TLV-N、リアルで可愛く出来ていて良いですね。
横のビニールは後付け用のバックミラーが同梱されています。


左のスライドドアは開閉可能です、

シャーシにレバーが着いていてスライドさせると開閉します。

スライドが半ドアになっています、イマイチ立て付けが良くないのか?
アタスがキチンと閉めていないのか?・・・(笑)

個体差でしょうか?、右のライトリムが歪んでる様な?・・・

京商の最終型サンバートラックと並べてみました・・・
やっぱ可愛い(*^^)v

×

非ログインユーザーとして返信する