hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

TLV ニッサン セドリック 2000GL (330型)

セド、グロばかり続いてすみませんm(_ _)m
時間ある時にまとめ撮りしているもんで・・・

「日本車の時代 Vol-5」って企画物のTLVのシリーズのミニカーです。

とても綺麗なブルーです。

1975年4月より「新型車には排ガス対策を施すことが義務化」されたため、
排ガス浄化システム「NAPS」を装備したモデルです。

この顔今でも好きです。
もう骨董品の域の車なんですけどね。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する