hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

食べてみた!\(^o^)/

昨日の焼きそば、食べてみました!


まず、開封してスープの元と唐辛子を出して、
お湯を注ぎ、3分待ちます。


3分後、お湯を捨てて蓋を剥がす。

って、違~~~う!!(笑)


こっちこっち!


具材は最初から入っているので、液体スープを


よく混ぜます。


七味をかけて出来上がり!(^^)


この鼻腔を擽る味噌ラーメンのかほり・・・?(笑)


匂いも味も味噌ラーメンでした!(笑)
注意事項として、スープは良く混ぜる事!
アチキはテケトーにやったので部分的にメッチャ辛いトコがあって・・・(^^;
でも、美味しかったです、汁なし味噌ラーメンって感じでした!
あと2個あるので今度はきちんと混ぜて食べます!(笑)
ヒロロさん、アリガトー!m(_ _)m


って事で、

ご馳走様でした。m(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する