hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

今年最後はガチャポンの原チャリスクーター「HONDA Dio(AF18)」だよ!

以前のDJ-1Rと同じくガシャポンのスクーター「Dio」です。

コレをガチャった日は金が無くてコレ1回きりで我慢して後日もう一度行ったら
既に空っぽになっていて結果これ1台しかありません。(>_<)

実はアタス、このスクーターも以前実車に乗っていました・・・(^_^;)
画像が紙の写真しか無いのとスキャナー持っていた頃にスキャンしていなかったので

旧いアルバムの中のぉ~・・・ってな感じで過去のアタスのバイク達が眠っているアルバムを
引っ張り出して見つけました!、32年位前に下駄にしていた「Dio」の写真・・・

昔住んでいた地区の近くの公園の中で・・・

紙の写真をデジカメで撮影しているので画質が悪いですが・・・(^_^;)
さて、いつもこんなことばかりしているブログですがいつもご覧頂きありがとうございます。
今年もお世話になりました、皆様良いお年をお迎え下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する