hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

TLV-N 249b 1/64 1996 スバル サンバー ディアス クラシックも一緒に買いました(*^^)v

今度は96年型のサンバーディアスクラシックです。

とは言っても見た目は93年型と大した変化はありませんが・・・

コチラは93年型には無かったフロントルーフバイザーがミラーと一緒に
後付けパーツとして同梱されています。

この色のサンバー、当時の同僚が通勤の足に使っていて欲しいなぁ?とか思っていましたが、
当時のアタスは車を3台、バイクを沢山保有していてさすがにもう置き場所が無かったので
手は出せませんでした・・・(^_^;)

開け方が悪くて歪んで開いています(´Д`;)

コチラも93年型同様にスライドドアが開閉可能です。

コチラもライトが微妙に歪んでいるような?

コチラもトラックと一緒に・・・

3台一緒に・・・

×

非ログインユーザーとして返信する