hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

ハセガワ 1/12 YAMAHA TZR 250 (1KT) その2

なんかテキトーに作って放置してを繰り返しているせいで
どこまでどう進んだのか記録も曖昧なので・・・

既にフレームも組んでエンジンも搭載しています。

YPVSのキャップ部の〇の銀部分はキッチンアルミテープを丸ポンチを使ってくり抜いた物を
使っています。

アッパーカウルの裏はつや消し黒に塗ってあります。

ハンドルスイッチ部も赤と灰色は塗り分けてあります。

リア周りもほぼ塗り終わっていますので、

組み立てました。

リアサスペンションも出来上がりまして、
なので、

早速リア周りもフレームにドッキングして・・・

リアフェンダーとテールランプも取り付けたので気が竸ってしまいまして
まだ白く塗装しただけのタンクを仮組してみて

そこまでやったらサイドカバーも着けてみる!
まるで当時の解体車みたいですけどね?(笑)
で、

後ろ側がある程度出来たのでお次はフロント周りへ・・・
インナーチューブにミラーフィルムを貼り付けていきます。

こんな感じで・・・

チョロっと空気が残ってしまった部分もありますが(^_^;)
で、

アンダーブラケットを固定しましたが、挟み込み式なのですぐ着かないので
数日放置です。
で、数日後、

フレームに合わせてみまして・・・

ココまで出来るとワクワクが止まらないよ~!(笑)

おぉ~!

こんな状態の解体車を昔買った事あるわ~、なんて思いつつ
今回はココまで、多分続きます。

×

非ログインユーザーとして返信する