hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

京商 1/64 1993 ランチア デルタ HF インテグラーレ

最終型インテグラーレです。

長いので端折りましたが、正確には・・・
「ランチア デルタ HF インテグラーレ エヴォルツィオーネ Ⅱ ジアッラ」
と言います(笑)

全身真っ黄色のド派手なデルタです。

ジアッラは黄色を表しているみたいです。
とは言っても知ってる訳ではありません、
この色のデルタのみジアッラと表記されているので・・・
アチキ、ニホンゴモスコシ・・・
イタリアゴ、チットモワカラナイアルル~(ぉぃ!

ミニカーとして言わせてもらえば、ちょっと塗装が厚ぼった過ぎなんです。
まぁ、黄色は角とかキレイに色が出ないから仕方がないのかな?

やっぱカッコイイんですよねぇ、デルタって・・・
1度でいいから所有してみたいんですけど、
維持費がなぁ・・・(ーー;

×

非ログインユーザーとして返信する